« マーマレードで朝食を。 | トップページ | ”珈琲を入れたから・・・♪” »

2006年6月 8日

MTR、入院しました。

突然ですが、昨日、MTR、修理に出しました(・・、)

買った当初から、操作上、ひょっとして、これっておかしいのかな?と思うことがあったのですが、"ズボラの私^^;"としては、問い合わせるのも面倒なもので、ガチャガチャとあちこちいじっているうちに、その不具合を免れる、思いがけない”裏操作”を発見しまして。

それでなんとか、今まで、騙しだ騙しやってきていたのですが、先日、師匠と一緒に操作しておりましたところ、新たな作業に踏み込んだ時点で、やはりこれは不具合に違いない、という結論に至りました。

で、ようやくメーカーに電話をして、事情を説明しましたところ、”それは放っておいても直りません。修理に出してください”ときっぱり言われました(T0T)。

ということで、昨日、最寄の取次ぎ楽器店まで持って行き、修理の手続きを取りました。2週間程度かかるそうです。

うるるぅぅ~(涙)、なんといいますか、私の録音人生、山も谷も、まだまだこれからたくさんありそうですが、ここは一つ、気長に、ということで、がんばります。

|

« マーマレードで朝食を。 | トップページ | ”珈琲を入れたから・・・♪” »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/10440200

この記事へのトラックバック一覧です: MTR、入院しました。:

« マーマレードで朝食を。 | トップページ | ”珈琲を入れたから・・・♪” »