« おもしろ日本語。 | トップページ | MOET&CHANDON »

2006年8月24日

『KAKADO』音源(^-^)♪

S9img_22290016 KAKADOライブから、もう3週間が経ちました。

そして今は、小休止中だった、”音源作成”、という次なる目標を、いよいよ実行に移すべく、あれこれと頭の中で思い巡らせています。

それにしても、、やっぱりあのライブは楽しかった!そして、嬉しかった!ということで、音源をアップしますので、よかったら、是非聴いてください。

☆『横顔』(KAKADOライブ音源:ライン録音)

新曲です。この日初めて歌いました。限られた時間の中、私の要望を一つ一つ理解し、アレンジをつけてくれた岩橋さんのギターがとても素敵です。その音色を聴いていると、なんだかとても懐かしい気持ちになります。

オリジナルに『Karappo』という曲がありますが、この『横顔』は、その”続編(あれから何年月日が経って・・・)”、というような思いで作りました。

http://www.geocities.jp/singsingdo/(不具合により、ブログにて試聴できないため、お手数ですが、拙HPトップまでお願いします。)

☆『杏』(スタジオ音源:MD録音/ 7月9日練習にて)

”KAKADOライブ音源”は、残念ながら、バランスがあまり良くなく、せっかくのさかたさん、岩橋さんのギターがしっかり聴こえないため、練習の時に録った、スタジオ音源をアップします。

この頃、ようやく、茹蛸の気持ちが一つにまとまって来た、そんな時期だったと思います。ともあれ、三人とも、”よし、これでなんとか行けるぞ!”と確信した、記念の『杏』テイクです。

リズムを刻んでいる低い方のギターがさかたさん、上でメロディーを奏でているギターが岩橋さんです。

私の歌は、”リバーブ・ゼロ”の素のままです。

”化粧無しの素顔”は、どう転んでもお見せできませんので^^;、せめて”声のすっぴん”をお楽しみいただけたらと思います。と当時に、三人の練習のひとコマを、少しでもお伝えできたらいいなと思います。

http://www.geocities.jp/singsingdo/(不具合により、ブログにて試聴できないため、お手数ですが、拙HPトップまでお願いします。)

*写真は、あゆっちを囲む茹蛸トリオ♪ライブ後、KAKADOにて。

|

« おもしろ日本語。 | トップページ | MOET&CHANDON »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/11585132

この記事へのトラックバック一覧です: 『KAKADO』音源(^-^)♪:

« おもしろ日本語。 | トップページ | MOET&CHANDON »