« 言ってる端から~・・・(涙)。 | トップページ | 月曜日からモリモリ。 »

2008年3月14日

熱・気・力。

今週は、なんだかとってもハラハラドキドキの一週間。

無事に金曜日を迎えられてほっとしています。

MTR落下の件では、お騒がせ致しまして、お恥ずかしい限りですが、今回改めて、私は、遠く・近く、周りの方々に支えられてこそ、ここまでやって来られたんだと、つくづく実感しました。

昨日から、また、気持ちも新たに、録音作業再開しました。

先日のティアラこうとう。

あれからちょうど一週間。

ようやく、”熱”が冷めた感じです。。

それだけ、会場のみなさんの”気”に当てられ、なかなかクールダウンできない自分がいたということでしょう。

でも。

それこそが、”ライブ”の持つ、最も大きな魅力であり、パワーでもあります。

ネットを通じて、世界各国、どこにでも自分の音楽を配信できる時代。

世界の片隅で作った小さな曲が、その場にいながら、一日何千の人に聴いてもらえる可能性さえ持ち合わせる時代。

それは時に、素晴らしいチャンスをもたらすものでもありますが、一方で、自分なりの”ヒューマンスケール”がわからなくなる危険性もはらんでいる。

私にも、もちろん、”たくさんの人に聴いてほしい、たくさんの人に知ってほしい”。

そうした欲求はあります。

でも、その”たくさん”より、もっともっと欲しいもの、貴重なもの。

それは、やはり”体温”であり、”手ごたえ”であり。

こうした進んだ世の中だからこそ、”音楽”という目に見えないものの中、つい忘れてしまいそうになる”人”という実在。

何よりそれを見失わないよう、これからも、自分なりの尺度を、いつも大切に歌って行きたいと、そんなことを考えたこの一週間でした。

さて。

この週末は、MTRの中身、バリバリ吸い上げ、しっかりバックアップをとります!

そして、引き続き、着々と作業も進めて、完成を目指します。

そして、HOT HOTな太陽の似合う、あの季節頃には完成できたら・・・。

できたら~・・・

いいな~・・・。

ドキドキ~・・・・

ハラハラ~・・・・

ソワソワ~・・・

モジモジ~・・・・

どうぞ良い週末を !

|

« 言ってる端から~・・・(涙)。 | トップページ | 月曜日からモリモリ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/40495243

この記事へのトラックバック一覧です: 熱・気・力。:

« 言ってる端から~・・・(涙)。 | トップページ | 月曜日からモリモリ。 »