« 翔びます、翔びます♪ | トップページ | 島根からのお取り寄せ。 »

2008年8月 6日

・・そして煮詰まった。

心なしか、街の中が静かです。

いつもよりのんびりした空気も流れています。

みなさん、もう夏休みなのですね~。

ふーむ、いいな~・・。

なのに私は・・・

なのに私は・・・

煮詰まってます(--;)。

昨日も、一日ピアノに向かいながら、ぐつぐつと音を立てて茹りました。

そして、成果は得られず。

なんだかね~。

何をやっているんだかね~。

我ながら、その要領の悪さには、ほとほと呆れてしまいます。

私は一体何をやりたいんだか・・。

一体どこへ行きたいんだか・・。

今更気づく、我が身の拙さ、そして愚かさ。

・・とと。

こんな風に煮詰まったとき。

救いとなるのは・・・

やっぱりおいしいものしかありません!

ということで、今日は、朝から張り切って、買い物がてら、一番好きなパン屋まで車を走らせて参りました。

その名も『あこ庵』。

私のココロのオアシスです。

久しぶりに訪れたら、何やらリニューアルして、一段と楽しげな雰囲気に変わっておりました。

ここは、本当にリピーターの多い店で、午後に行くと、大抵の棚はほとんどからっぽになってしまうし、かといって、昼前に行くと、まだ焼けていない物があるし、ちょうどお昼どきだと、混み合うし・・・。

たかがパン。

されどパン。

いつも到着の時間帯を逆算し、出たとこ勝負!と心に決め、色めきだって家を出発する、買う気(&食う気)ムンムン?の私なのであります。

は~・・。

今日のところは、ひとまずお目当てのパンが手に入り、エガッタエガッタ♪

さて!

珈琲とともに、おいしいものでお腹を満たしたところで、これからまたひとがんばりです。

今できることを一つ一つ。

誰のためでもなく、自分のために。

好きになってしまった”あなた(88鍵)”のために、今日も汗を流しましょう。

だからきっと、いつかはきっと、思い通りのあなたになって、私だけの音を奏でてほしい~・・

・・と願って止まない、陽炎ゆれる、8月の午後なのでありましたspa

|

« 翔びます、翔びます♪ | トップページ | 島根からのお取り寄せ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/42086931

この記事へのトラックバック一覧です: ・・そして煮詰まった。:

« 翔びます、翔びます♪ | トップページ | 島根からのお取り寄せ。 »