« 大森ライブ 果てなき旅路への新たなるスタート。 | トップページ | 『月の夜ライブ』 暗闇を照らす音の光 »

2008年10月17日

うた工房 「月の夜」ライブ。

フンガぁ フンガぁ~っっ(゜0゜;)!!

・・と、家事の合間に腹筋にカツを!

気づけば、あっという間の金曜日。

1ミリくらいは、厚さ増したかなぁ~・・・・。

明日は、いよいよ生声ライブ。

うた工房主催の「月の夜」ライブに出演します。

いつもの電子ピアノに、私の”生声”はうまく乗ってくれるのでしょうか。

古民家の壁は、私の”生声”を、どんな風に響かせてくれるのでしょう・・。

期待も不安も両方ですが、また一つ、新しいことにチャレンジできる!

それが何より嬉しいです

☆ うた工房主催 『月の夜ライブ』

☆ 場所:  古民家ギャラリーかぐや

    東武東上線
   森林公園駅より「熊谷行き」又は「立正大学行き」バスで「観音前」下車 徒歩5分
   関越自動車道
   東松山インターより車で約10分
   <森林公園駅からのバスの時間 :土日>
   16時  15 25 38 50
       17時  05 20 40  

☆ 入場無料
☆ Open 17:30~ Start 18:00~

<出演及び出演順>
chai  /岩橋信之  /シンドウアツコ  /ゆらぎ

尚、時節柄、開演の時間頃になりますと、会場が冷え込むそうです。

古民家ゆえに、足元付近には、すきま風も予想されますので、どうぞできるだけ暖かい服装にてお越しくださいませ。

私も念のため、手袋・マフラー・ホカロンを持参しようと思います(^-^)!

明日は、お天気もいいようで、終演頃には、きっと夜空に月も眺められることと思います。

虫の音をBGMに、皆様のお越しを心よりお待ちしています。

|

« 大森ライブ 果てなき旅路への新たなるスタート。 | トップページ | 『月の夜ライブ』 暗闇を照らす音の光 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/42814104

この記事へのトラックバック一覧です: うた工房 「月の夜」ライブ。:

« 大森ライブ 果てなき旅路への新たなるスタート。 | トップページ | 『月の夜ライブ』 暗闇を照らす音の光 »