« 7月のDVD。 | トップページ | 『女性ボーカルナイト Vol12』レポート。 »

2009年8月 3日

明日はクラスタ♪

先日、とある映画(洋)を見ていたら、心にひっかかるセリフがありました。

幼い孫(男)と祖父がテニスに興じるシーン。

例え遊びであっても手は抜かず、容赦なく試合で孫を打ち負かす祖父。

地団太踏んで悔しがる孫。

その時祖父は言うのです。

『人は、勝利から学ぶものは何一つ無い』

『しかし、敗北からは、たくさんの知恵を得る』

『大切なのは負け続けないことだ』

・・・うーん。

なるほど!

つまりは、”勝った”と自分で自分を認めることは、一つの終わりを意味する。

そうも言い換えられるのかな。

今の私の暮らしには、誰かと何かを競う機会はほとんどありませんが、何より、”自分自身”に、”負け続けない”。

これが大切なのですね。

うぉっしゃ~!!

・・ということで(?)、明日はいよいよクラスタで歌います。

お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さい。

☆8/4(火)19:30-

「第12回クラスタ・女性ボーカルナイト」

チャージ500円+2ドリンク券(1000円)です。

1番 19:30-20:00  宇田川朝子(ボサノバ Vo&Gt)
2番 20:10-20:40  シンドウアツコ(オリジナル Vo&Pf)
3番 20:50-21:20  Bells Mams(ベルズマムズ)[小林未来(Vo)、平井泉(Pf)、岡野聡子(Gt)](ポップス)
4番 21:30-22:00  Kitty's cigarette(キティズシガレット)[ユキコ(Vo)、セラ(Pf)](ポップスカバー)
5番 22:10-22:40  サオリ(オリジナル Vo&Pf)

初めてのクラスタ!

生ピアノ!

女子の端くれである自分を噛み締めつつ(*^o^*)、素敵な時間にしたいです。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています。

|

« 7月のDVD。 | トップページ | 『女性ボーカルナイト Vol12』レポート。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/45821906

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はクラスタ♪:

« 7月のDVD。 | トップページ | 『女性ボーカルナイト Vol12』レポート。 »