« OTODA詳細♪ | トップページ | 成果のほどは・・? »

2009年9月14日

OTODA ライブレポート♪

昨日の戸田公園駅前は・・・

Otodamoe_3

まるで真夏のようでした。

<写真は、スタート前から、足を運んで下さり、CDコーナー設営など手助けしてくださった、ひん!師匠とのりたん。一緒にお店番もしていただき、本当にありがとうございました(T-T)>

まさしく野外ライブにうってつけの一日。

楽しくて・・・

あんまり楽しくて・・

待ち時間に、力を使い過ぎました。

嗚呼。

ライブスタート前、写真のように、”CD販売コーナーby100円ショップ”を設営(*白い机は、通販で購入。組み立て式で、とっても軽いので、多摩から一人でも運べる優れものデス)。

ここから2時間、”なんちゃってフリーマーケット”の状態は、思ったよりエネルギーを消耗したようで、いよいよ本番となった折には、ワタクシ、プチ脱水状態に陥っておりました。

15時過ぎ、西日が絶好のスポットライト位置まで下降し、ステージを燦々と照らす中、意気揚々歌い始めると・・(右、その時の写真 byのりたん。Bikkkuri1_2 西日のスポットライトで、顔真っ白だYO。)

なんとびっくり。

右脳と左脳が・・・

バラバラになりました。

初めての体験です。

初めての体験ですが・・・

これが実力です。

1曲目、『ひとり言』では、途中、歌詞が全く思い出せなくなりました。

2曲目の『辿り着きたい場所』では、左手が、ピアノの上で、なぜか勝手に転調していました(・・ある意味凄い技・・・?すす、すみません(><))!

3曲目から、帽子を被らせてもらい、陽射しもだんだんと翳り始めると・・・

ようやく右脳と左脳が、繋がり始めました。

I'm back.

もっとも気合を入れていた3曲目。

無事に歌えて、本当によかったです(涙)。

ずっと歌いたいと思っていた曲。

『ロマンスをもう一度』をカバーしました。

これは、小田急ロマンスカーのCMソングですが、私は、この曲が大Romance好きで、CMで流れる度に、胸がじーんとなって、家事の手が止まってしまうほどです。

2年前、小田急電鉄が限定販売した、葛谷葉子さんの歌うCD (葛谷さんのほかに、畠山美由紀さんなどがカバーしています)。

これを入手して以来、いつかライブで歌ってみたいと、ずっと思っていた一曲です。

それにしても・・。

OTODAを初披露の場に選んでよかった!!

なぜなら。

司会進行をして下さった、スタッフのM田さんが、この曲のことをとてもよくご存知で、なんとびっくり、同じ限定販売のCDをもっていらっしゃることが判明~!

うれしい~!!

おかげさまで、演奏後のMCでは、その話題で盛り上がりました。

・・ということで。

波乱万丈、いろいろありましたが・・。

また一つ、確実に強くなった自分がここにいます。

スタッフの皆さま、お越しくださった皆様、CDをお求めくださった方々、本当にありがとうございました。

これからも、まだまだ、もがき続けながら、転んでも、転んでも、自分自身の求めている場所を、探して行きたいと思います。

☆曲目です。

♪ひとり言
♪辿り着きたい場所
♪ロマンスをもう一度(カバー)
♪Karappo
♪地球の真ん中

さ~!

気持ちをしっかり切り替えて、10月4日に備えましょう~。

明日は、早速、さかたさんと音あわせの予定です。

今朝、紫外線を大量に浴びたお肌に、980円の美白化粧水を慌てて叩き込みましたが・・

”焼け肌に水?!”

また一週間、元気に過ごしましょう~(^-^)♪

|

« OTODA詳細♪ | トップページ | 成果のほどは・・? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/46209737

この記事へのトラックバック一覧です: OTODA ライブレポート♪:

« OTODA詳細♪ | トップページ | 成果のほどは・・? »