« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月27日

のむヨーグルト♪

今朝の富士山は、とても美しかったです。

昨晩、新雪が降ったのか、朝日に照らされたその姿が、なんだかとても柔らかそうに見えました。

さてさて!

秋、と言えば、美味しいもの。

私のオススメ、美味しいもの。P_ydrink_ajiwai04_2

秋とは、全然関係ないけれど(汗)、常々紹介したいと思っていた一品。

「味わいとコクのむヨーグルト」(日本ルナ株式会社

ヨーグルトは大好きなれど、あの、まったり~とした感じが、ちょっとお腹に重たくて、あまりたくさん食べられない(それは私)、という方に、是非オススメです!

コクと風味がしっかりあるのに、なんともさっぱりしていて、それなりに濃厚なのに、喉越しさわやか、後味すっきり。

ともかく、ともかく、美味しいのです~♪

ヨーグルトは酸っぱくないと嫌!

・・という、”酸味重視”の方には、ちょっと物足りないかもしれませんが、私の中の”のむヨーグルトリスト(?)”においては、これまでダントツに美味しい一品です!

香料・安定剤などの添加物を使っていないこと、砂糖に、三温糖を使っていることなどもうれしいです。

難を言えば、今のところ、最寄のコープにしか売っていないこと。

その他のいろいろなスーパーを探してみましたが、残念ながら、どこも仕入れていないようです。

そのコープでは、通常128円で販売していますが、時々これが98円のセールになる!

なので、そのときを狙って、いつも買い込んでいます(手堅い、主婦魂)♪

是非、みなさんも、どこかでみつけたら、試してみてくださいね。

きっと嵌るよ~(^-^)♪

さて!

もう一つお知らせです。

11月28日(土)、ひろあさん主催の「武蔵野詩人」で、岩橋さんにサポートをお願いすることになりました(さかたさんは、お仕事の都合にて参加見合わせです)。

岩橋さんのギターはもちろんのこと、フレットレスベースを生かした、茹蛸ならではのアンサンブルを聴いていただけるよう、しっかり準備したいと思います。

なんでも、共演の”チーム・ひろあ”については、そのメンバー数は48人ともいう裏情報が・・・AKB (^o^;)?!

真偽の程を確かめに、是非、みなさん、遊びにいらしてくださいね。

・・と、その前に、11月1日(日)の、さいたまプラザノースライブもどうぞよろしくお願いいたします♪

| | トラックバック (0)

2009年10月26日

オサレの基本。

この週末、15年ぶりに、ブーツを買いました。

☆☆ 祝 ☆☆

えがった~(T-T)!

いいのが見つかって、本当にえがった~!!

毎年冬になると、今年こそ・・今年こそ、今年こそは買うぞ~・・

・・と思い続けて早15年。

長年の懸案事項(?)を実行に移した今、何か、肩の荷が降りたような解放感で、ほっとしている私です。

会社を辞めて以来、本当に久しぶり~の購入。

履くのも面倒、脱ぐのも面倒、管理も面倒。

ついでに、試着も面倒なブーツ。

毎年、街行くみなさんの、素敵な足元に憧れながらも、”無くても困らんし・・”と、迷い続けていた私ですが、四十路も半ばになりますと、ブーツ本来の用途、”防寒”の意味で、是非とも今年こそ!と、切実なる決意のもと、この週末、某アウトレットモールに繰り出してまいりました。

いや~、えがった。

これでみつからなかったら、私、また15年は、買わんかったよ、多分(^-^;)

アウトレットで、最初に入ったお店。

そこで、その運命の一足に巡り会ったため、よほど直ちに決めてしまおうか・・と、心は揺れたのですが・・。

そこは、手堅い主婦魂。

親切丁寧に対応してくださった店員のおじさん(失礼な!でも本当に”おじさん”がぴったりな、優しいジェントルマンだったのヨ)に、

「すごーく気に入ったのですが、一応他のお店も見てみたいので、申し訳ありません。でも、多分、きっと、戻ってくると思います~。」

・・と”厚かましさ満載の笑顔”とともに言い残し、お店を後に。

それから30分ほどでしょうか。

アウトレットを一回りしたものの、やはりそれ以上に気に入ったものがみつからなかったため、はやる気持ちで再びあのお店へ!

そしたらですね。

無いのですよ(涙)。

さっき試着した、お目当ての一足が、お目当ての場所に(*展示品のための値下げとかで、サイズが合えばお買い得の一点ものだったのダス)。

もしや、この30分で売れてしもうたのかえ~!!

・・と、落胆しかけたら。

なんとびっくり。

お店のおじさん、私のために、ちゃんと取り置きしてくれていたのです~(T△T)!!

あんれま~!!

ありがちょ~!!

おじさん、そんなこと私、一言もお願いしなかったのに~。

私がまた戻ってくると、信じていてくれたのですね~。

なんだかものすご~く感激してしまった私。

思わず、このおじさんのためなら、もう一足追加で買わんでかい!

・・という衝動に駆られましたが・・・。

そこは手堅い主婦魂。

踏みとどまりました(汗)。

・・ということで、月曜日の朝から、どうでもいいことで、一人興奮しちゃいました。

でも。

たった一足のブーツで、こんなに楽しい気持ちになれるなんて。

なんだか素敵。

オサレの基本は、何と言っても、足元から?!

気づくのに、15年もかかっちゃっいましたYO (^o^;)

また、一週間元気にがんばりましょう~♪

| | トラックバック (0)

2009年10月23日

出直しマス。

今日で気功体操終了~!!

我ながら、よくがんばった!

有終の美を飾ろうじゃないの!

・・・と張り切って出かけたら。

来週、もう一回あるのじゃった(^o^;)

ぐはっ。

こんなことまで、せっかちにならんでもいいのに(汗)。

10月の金曜日って、まだ一回残っていたのですね。

いやいや、でもよかった~・・。

・・・・?

11月1日の”さいたまプラザノース”を目前に、気功で体調整えたなら、きっと万全のコンディションでライブに臨めるでしょう~・・(多分)。

クールビューティー&プリティーな先生に会えることを励みに、あともう一回。

今度こそ(汗)、ラストガッツでがんばります~!!

それにしても。

7回参加の甲斐あって、今日も、一時間動いた後、全然疲れが出ませんでした。

週に一回でも、続ければ、それなりに成果はあるものですね。

あとは、これをどう持続して行くか・・。

今度は、それを教えてくれる教室、探さなくちゃ・・・(^-^)b?

みなさま、どうぞ素敵な週末を~♪

| | トラックバック (0)

2009年10月22日

スティーブ・ドブロゴス(Steve Dobrogosz)

多摩地区も、朝晩は、だいぶ冷え込むようになりました。

今日は、ホットカーペット&パネルヒーターを引っ張り出し、室内は、いよいよ冬に向けての模様替えです。

こんな季節になると、身の回りに、北欧の家具や照明器具があったらな~・・と、つい憧れの気持ちがむくむくと湧いてきます。

”長く厳しい冬を乗り切るため、室内装飾が発展して行った”、と言われるだけあって、北欧のそれらは、生活者の視点から作られた、飽きることのないデザインのものがたくさんありますね。

我が家も、いつの日にか・・

ポールへニングセンのペンダントライトの下で・・

塩辛をつまみに、地酒をぐび~っと行きたいものです<また出たよ(^-^;;)>。

そんな日を夢見つつ・・

せめて音楽だけでも、北欧の風を・・・。Steve

・・と言うわけではありませんが、今、もっともお気に入りの一枚!

スティーブ・ドブロゴスの『エボニームーン』

この季節に、なんともぴったりなピアノソロ、オリジナル曲のCDです。

スウェーデン在住のアメリカ人ピアニスト、そして作曲家。

何かの折に、ネットで偶然耳にしたのがきっかけですが、一聴で恋に落ちました!

美しいメロディー。

決して押し付けがましくなく、難解ではないピアノの音。

ジャズでもなければ、イージーリスニングでもない。

何か、とても身近で懐かしいのに、とてつもなく深い世界をさまよっているような、心地よい感覚に包まれます。

私の求めているピアノ。

私の弾きたいピアノ。

もしかしたらこれかも・・・ダワよ~・・・(ー_ーゞ

・・・・。

・・・。

とと、ともあれ(汗)

私自身、”歌う”(発する)ということについては、はっきりとした欲求を持ちながらも、”聴く”(受け取る)ということにおいては、自分では、どんなものに惹かれ、何を求めているのか、よくわからない部分が多いので、数え切れない音の中から、こうした一枚に巡り合えると、”私にも、頭ではなく、心で聴ける音楽があるのだ”と、とても満たされた気持ちになるのです。

秋は、誰もがみな、詩人(笑)。

さて。

そんなエボニームーンを聴きながら、腕を振るう、今宵のメニューは・・・?

肉じゃがと、土鍋ご飯にお味噌汁。

なんなら、自家製梅干もつけちゃうよ~

・・・と。

バリバリの、ジャパニーズディナーでございます~(^o^)♪

中高年の健康維持。

まずは日々の食事から(お酒は別として:汗)、・・だすね。

| | トラックバック (0)

2009年10月19日

サフランらん♪

今日も気持ちのいいお天気ですね!

ここぞとばかりに、張り切ってシーツやカバー、大物の洗濯を終えました。

ところで。

この週末、我が家では、またまた、エビとしらすのパエリヤが登場♪

手軽に作れて、何よりおいしい、お気に入りの一品です(いつものことながら、食べ物の写真は、撮る間がないYO)!

今回は、自家製サフランがなかったので、市販の”サフランの素”なるものを使ってみましたが、やはり本物の香りに比べると、少々物足りない感じ。

でも!

桜エビの代わりに、より経済的な”干しあみ”をた~っぷり使ったので、磯の香りがいっぱいでした!

二人で、直径28cmのパエリヤ鍋、全部平らげてしもうたよ。

今度は土鍋でもっとたくさん作ろう~!!

そしてそして、もう一つうれしいことが!

先日、大量に植え込んだサフランの球根。

Photo

埋めてから、もう一ヶ月が経つのに、うんともすんとも言わないので、やはりダメだったのかな~・・

・・と、半ば諦めていたのですが・・。

どうせダメなら、確かめてみよう!

・・と、ちょいと掘り起こしてみましたところ・・

ぽっちりと、白く初々しい芽がひょっこり。

あんれま~(◎o◎)!!

あんれま~\(◎o◎)/!!

そうだったのね~。

これから出てくるところだったのね~!!

寝込みを襲ってごめんちゃい~(;-;)!!

慌てて、また土を被せ、お休みモードにしておきました(汗)。

えがった!

生きていた!

これで、またパエリヤができる。

そして・・

おまけの情報をもう一つ。Photo_2

我が家のベランダで、なぜか今、ブーゲンビリアが咲いています。

・・・・はて?

夏の終わりに、一度全部花が落ち、葉っぱを切り戻したところ、またニョキニョキと花芽が伸び・・・。

秋なのに、ハワイの風よ、こんにちは v(^o^)v♪

ともあれ、相変わらず、種種雑多な植物たちに囲まれながら、土にまみれて過ごしています。

この季節は、夏の疲れもようやく癒え、植物も人間も、気持ちと体が最もバランスよく保たれる、そんな時期かもしれませんね。

また、一週間、元気に過ごしましょう~♪

| | トラックバック (0)

2009年10月16日

『ピアノはなぜ黒いのか』

昨晩こちらに戻りました。

実家の母も、気持ちの面では以前に比べたら、随分落ち着いているようでほっとしています。

・・が、足腰については、案の定。

体力の衰えが気がかりです。

なんとか、いい方法を考えないといけませんね~。

ところで。

車中のお供に持参した本の一つ、『ピアノはなぜ黒いのか』

これが実に面白かったです。

日本におけるピアノという楽器の在り方、普及の仕方、認知のされ方が、世界的に見ても極めて特殊であることがとてもよくわかる一冊。

ヨーロッパで生まれたピアノの歴史、ピアノのしくみ、まつわるあれこれエピソード。

様々な面において、初めて知る事実がたくさんで、衝撃も大きかったのですが、この本を読んで、今まで以上に、ピアノという楽器が大好きになりました。

いつかまた、環境の許す日が来たら、中古でいいから、自分のピアノを持ちたい(>-<)!

心からそう思います。

以前、とある楽器店で、”輸入ピアノ試し弾きフェア”に申し込み、1時間にわたって、いろいろなピアノを弾かせてもらったことがあるのですが、そのとき、一番胸に響いた音。

べヒシュタイン。

買うとしたら、やっぱりあれがいいな~・・・・

・・・ (*^▽^*)

夢は大きく、果てしなく、財布の中身は神頼み。

・・・ (゜ーÅ)

ともあれ、”電子ピアノは、ピアノであって、ピアノでない”。

全く別の楽器である、という認識を、この本を読むことで、改めて強く心に刻みました。

ところで。

話は変わって、例の気功体操も、いよいよ来週でラストです!

我ながら、よく続きましたd(^▽^)b

右にゆらゆら、左にぐらぐら、かなり危なっかしい体操姿を披露しつつも、呼吸のコツだけは、しかと掴んだ気がします。

内筋ぷるぷる、腰を落として、ゆっくり ハァ~~ッ (◎o◎)!

みなさま、どうぞ素敵な週末を~♪

| | トラックバック (0)

2009年10月13日

北アルプスは雪化粧。

三連休明けの朝。

気持ちのいい空が広がっています。

ここのところ、富士山を眼前に、気功で呼吸(^-^)♪

起きぬけ一番、エネルギーを吸収しています。

今日はこれから、ちょいと信州へ。

母の様子を見に帰ります。

暮らしの安定を得つつも、行動範囲は基本が室内のみなので、そろそろ飽和している頃。

ちょっと遠出をして、ついでに足腰を鍛えてまいります(ここでも茹蛸モード?)!

あずさのお供に本は3冊。

『ピアノはなぜ黒いのか』斉藤信哉
『ピアニストは指先で考える』青柳いづみこ
『作曲家・武満徹との日々を語る』武満浅香
(重量オーバー気味・・汗)

今日は、車窓の景色も楽しめそうです。

地蔵のオベリスク、北岳の頭も見えるかな?

各地学校では、インフルエンザが猛威を振るっているようですね。

罹らないのが一番ですが、罹ってしまった折には、安静第一。

くれぐれも大事にしてください。

私も、しっかりマスクを持ちました。

金曜日の気功体操までには、戻ります!

ここまで来たら、フル参加を目指すぞ!

それでは、行ってきま~す。

| | トラックバック (0)

2009年10月 9日

年内予定♪

今日は、午前は車の点検、午後は、気功体操と、充実の一日でした(^ー^)

車のリモコンキーは、やっぱり電池が弱っていたようで、交換してもらったら、がっちり復活。

感度良好です。

気功体操も、今日はすんご~く快調で、もうワン・サイクルやってもいいくらいな勢い!

体がだいぶ慣れてきたのかな?

さてさて。

今年も残すところ、3カ月となりました。

私の予定も、あと3回。

無事に当日を迎えられますように。

・・・と、心から願いつつ、今わかっている範囲で内容をお知らせいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

★11月1日(日)

Plaza North Live Consert (主催:音蔵ライブサークル)Plaza_2

場所:さいたま市 プラザノース 多目的ホール 

入場観覧無料 

出演時間 午後2時~

*主催の大塚さんに、写真のフライヤーを準備いただきました(詳しいアクセス方法などが載っています)。ご希望がありましたら、郵送いたしますので、メールにてご連絡下さい。

*当日は、午後1時、2時、3時と、一時間ごとに3組が演奏をします(10分程度の幕間あり)。(他の出演の方がわかりましたら、HPトップにてお知らせいたします)

★11月28日(土)

武蔵野詩人ファイナル (主催:田村博昭)

場所: 国分寺 Giee

開場 18:30 /開演 19:00
チャージ1,500円(オーダー別)

出演:チーム田村・シンドウアツコ

*ひろあさん主催の武蔵野詩人は、この日を持って、一区切りとなります。

★12月12日(土)

うた工房の夜 第16夜 (主催:うた工房

場所:東松山 音蔵

開場 15:30 / 開演 16:00

入場観覧無料

出演 * 分かり次第、HPトップにてお知らせいたします。

年内あと、3回。

活動のモットーは、これまでも、これからも、変わることなく 『細く長く、日々の暮らしを大切に』。

しっかり体調を整えて、一生懸命歌いますので、お時間ありましたら、是非是非、遊びにいらしてくださいね(^-^)。

さ~!

今日は、うれしい金曜日。

秋の夜長、そろそろ温かいお酒が恋しくなりましたね。

みなさまも、どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい♪

| | トラックバック (0)

2009年10月 8日

似て非なるもの。

なんと言いますか・・。

このそそっかしさ。

我ながら、年々拍車のかかる嫌いに戸惑う今日この頃。

昨日ワタクシ、ついについて、生まれて初めて、車のキーイン、ドアロック!なるものを体験してしまいました。

今乗っている車、スマートキーフリーシステムになっているので、基本的に、リモコンキーを車内に残すと、ドアは絶対閉まらないはずなのです。

はずなのですが・・・

どうやらリモコンの調子が悪くなっていたようで、出先でとうとうやってしまったのですよ、キーイン ロック。

びっくりしました~(◎o◎)。

固まってしまったドアを前に、動揺を隠しつつ、買い物一切合財を車内に残し、ひとまず自宅へ(なんとか歩ける距離でえがった)。

そうそう!

確かスペアキーがあるから大丈夫(JAFのお世話にならずに済むワ)!。

・・と、ほっと胸をなでおろし、引き出しから探し出した小さな鍵を握り締め、逸る足取りで、再び駐車場へ向かったのですが・・・。

・・・がしかし。

・・・がしかし。

私がさっき、慌てて掴んで持って来たその鍵は・・

よくよく見れば・・・

よくよく見れば・・・

なんとびっくり(◎o◎)

まさかのびっくり(◎o◎;)

夫の”自転車”のスペアキーではあ~りませんか~(T▽T)!!

あんれま~!!

そんなバナナ~っbanana

落ち着いてみれば、チッコクて、ペラペラな鍵だっぺよ~!!

ヤんだヤんだ~(T△T)!!

念のため、車の鍵穴に差し込んで見ましたが、ぴくりとも入って行きませんでした(汗)。

泣く泣く再び、そぼ降る雨に濡れながら、自宅へと舞い戻り、今度こそ、今度こそ、本物のスペアキーを片手に、MyCarのドアが開いた頃には、すっかり疲労困憊していた私であります。

嗚呼・・。

自転車のスペアキーと車のスペアキー。

これぞまさしく、似て非なるもの(?)

このようなことを再び繰り返さぬためにも、明日、気功体操に出かける前に、しっかり車の点検に行って来ま~す<ついでに、ワタスの点検も・・(^-^;)>。

| | トラックバック (1)

2009年10月 6日

国分寺クラスタ ライブ報告♪

肌寒いくらいの朝ですね。

昨日は、すっかり脱力して、一日ぼんやりしてしまいましたが、今朝は元気に復活しました!

先日の、クラスタライブ、お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

さかたさんとも、帰りに電車の中で話していましたが、あの晩は、お客さまの作る会場の空気にひっぱられ、支えられるように、私たちは力いっぱい演奏を終えた、という感じです。

今回、チャレンジしたいと思っていたこと。

二つありました。

一つは、これまでずっと自分には歌えないと思っていた”英語の歌”、しかも”ジャズ”。

選曲した「All of me」6cbd_2

そもそも、JAZZの曲をほとんど知らない私にとって、身近なところで頼りになるものは、持っていた『初級者のためのJazzPiano曲集』。

その最初のページに載っていた曲が、この「All of me」でした。

ピアノでちらちら弾いて見ると、あら素敵!とても好きだわ(><)!

そう感じたので、2ページ目以降には進まず(汗)、これを歌おうと即座に決めました。

誰が歌っているのか、どういう曲なのか、そこからいろいろな音源試聴に取り掛かり、大体のイメージを掴んだところで、いよいよさかたさんとの試行錯誤に突入。

何しろ、わからないことばかりだったので、さかたさんには、いつもの倍・・(ホントはもっと:滝汗)のわがままを言いましたが、何度も何度も歌って、弾いて、それを繰り返しているうちに、どこからともなく、今の私たちなりのノリ、というものが生まれてきたように思います。

この一曲で感じたこと。

Jazz、しかも英語の歌となれば、いろいろな意味で超えられない壁はありますが、まずは”好きだ”と感じること。

そう感じて向かっていけば、その曲が、たくさんの人に愛されていればいるほど、柔軟に、演ずる私たちに、何かしらの道を教えてくれる、ということです。

そして、もう一つの挑戦。

これまた、自分にとって、ずっとコンプレックスの一つであった”ピアノ”。

そのピアノだけで、自分の気持ちを表現してみたいと思いました。

思ったけれど・・・

形にするのは非常に難しい・・・。

言葉を使わず、音だけで何かを表すことは、本当に難しい・・。

しかし、その一方、言葉がない分、自由だと感じる自分もいて、その魅力に、じわじわと引き込まれていく感じがしています。

今回作った2曲「雨の休日」と「空の形」は、いずれもとても簡単で、そして短いものですが、これから少しずつ弾き込んで、また、ライブでも聴いていただけたらと思っています。

☆曲目です。

♪ミラクル (ギター さかたひろゆき)
♪花車
♪Karappo
♪琵琶湖周航の歌 (カバー)
♪All of me (ジャズスタンダード ギターさかたひろゆき)
♪雨の休日 (オリジナルピアノ曲 New)
♪空の形 (オリジナルピアノ曲 New)
♪道草 (新曲)
♪地球の真ん中 (ギター さかたひろゆき)
* アンコール 『ありがとう』 (カバー だるま食堂)

新たな挑戦、小さいながらも力強く、一歩進めた夜!

本当に本当にうれしいYoh・・と、感激に包まれたその直後・・・・

最後の曲、「地球の真ん中」で、ピアノの前奏が分からなくなった私です(T-T)。

嗚呼~、あと少しだったのに・・・(そういう問題じゃない?)。

ピアノの鍵盤の、白いところのあそこと、黒いところのあっちを弾く・・・。

そういう風に、手の形だけに頼って覚えているから、いざというときにわからなくなる。

新しいことにチャレンジしつつも、基本はピアノの弾き語り。

そこだけは忘れぬよう、がっちりがんばらんとね。

また一週間、元気に過ごしましょう~(^-^)♪

*写真は、JIROさんより。ありがとうございます。
おTON様の(でっかい)背中に、うっすら見えるは、まさかの季跡、ドロップキック~(◎o◎)?!  

| | トラックバック (2)

2009年10月 2日

ビワの災難。

今日は、朝から冷たい雨の一日でしたが、気功体操4回目!

ばっちり参加して来ました。

やっぱ、一時間みっちりやると疲れるワ~。

でも、なんだか気持ちがいい。

先日、スタジオで、おTON様と血圧の話になったのを思い出し(そういうお年頃なんですのよ、わたしたち)、体操終わって、ジムで、久しぶりに測って見ましたところ・・

ガチョーン(◎o◎)!

あり得ないYoh

あり得ないYoh

血圧って、こんなに低くてえがったのだすったかえ(・・どこの方言)?

べっくりし過ぎて、思わず血圧上がりそうでした。

気功直後って、きっと一時的に下降するものなのね。

ところで。

我が家のビワ。

ことしもたくさん花芽をつけています。

あっちの枝にもこっちの枝にも、ウハウハです♪

ついつい嬉しくなって、ワサワサと枝をひっぱって一つ一つ確認していたら・・

見事にポッキリ折れました(滝汗)。Biwasainan1_3

嗚呼。

慌てて、割り箸で添え木を・・・。

大事な花芽になんということを・・。

どうか無事に咲かせてね(涙)。

しかし。

これ以上大きな植木鉢は、最早ベランダには置ききれない現状。

年々大きく育って、たくさん実をつけて欲しいけれど、いずれは、限界が来るのかな、と思うと、ちょっぴり寂しいです。

採れるうちに、たくさん食べて楽しんでおかないとね。

さて!

今週末は、いよいよクラスタでのライブです。

さかたさんと二人、力いっぱい汗と涙を流しながら(?!)、心いっぱいアンサンブルを練り上げました。

いろいろと新しいことにも挑戦しようと張り切っています。

秋の夜のひととき。

お時間ありましたら、国分寺クラスタまで、是非遊びにいらしてください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

☆10月4日(日)

出演:よねくらみすず シンドウアツコ(サポート:さかたひろゆき)

開演:20時~

私の出演は、後半21時頃からを予定しています。

チャージ:1000円+ 2ドリンク(1000円)(ドリンクについて、HP上、記述を忘れていました。何とぞお許し下さいませ。)

日曜日は、お天気も回復しそうですね。

素敵な週末になりますように♪

| | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »