« キンモクセイ | トップページ | 「ランチタイムライブ ~旅の景色~」レポート♪ »

2010年10月15日

「ランチタイムライブ ~旅の景色~」 ♪

ぬを~!

いよいよ明日は、『柏 スタジオWUU』、”サニクラさんの企画ライブ”に参加の日です!

もじもじ~、もそもそ~っ、そわそわ~っと過ごしていたら、あっという間に一週間が経ってしまいました。

ちこっと体調を崩しておりまして・・・。

これが噂の秋バテか?!

ノンノーン!

もう大丈夫!

むしろ気持ちも身体もリフレッシュ。

明日は、きっといい一日になる予感です(^-^)♪

遅くなってしまいましたが、主催のサニクラさんが作ってくださった、素敵なリーフレットをアップします。

Kasiwa10162010_5 Kasiwa10162010b_5   

弾き語りのパートナーは、久しぶりのグランドピアノ。

しかも、あの”スタインウェイ(◎o◎)!!

どうしましょ~!!(ライブでは初体験だよ)

し~っかり、手の油を拭いて、たくさん深呼吸してから弾きましょう~。

開演は、13時。

お昼のライブです。

秋の晴れやかな空の下、気持ちのいい音楽が広がることと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

|

« キンモクセイ | トップページ | 「ランチタイムライブ ~旅の景色~」レポート♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/49747157

この記事へのトラックバック一覧です: 「ランチタイムライブ ~旅の景色~」 ♪:

« キンモクセイ | トップページ | 「ランチタイムライブ ~旅の景色~」レポート♪ »