« 美しの七変化。 | トップページ | いくつものありがたや。 »

2011年7月25日

ほんげ~(≧◇≦)!!!

ヘッドフォン、壊れてしもた~!!

録音のお供。

愛用のヘッドフォン!

モニター用ヘッドフォン!

右から、音が出なくなってしもた~!!

はらら~・・・・・

ほらら~・・・・

哀し過ぎる~・・・・

一瞬、自分の耳がおかしくなったのか?と思って焦ったけど・・・

壊れたのは、やっぱりヘッドフォンの方でした。

使用6年目の夏。

・・・早過ぎじゃろ~

まだまだ当分、使う気満々だったのに・・・

なんてこと~・・・・

これは一体、誰のせい~!?

・・・・

あい、それは私です(x_x)

あーでもないこーでもないと、あっちへこっちへ持ち回す度、何度となく、足にひっかけ、コードを引っ張ったのは、ほかでもない、この私。

その度に、ヘッドフォンが悲鳴を上げていたのを、本当は知っています。

今更ながら、もっと落ち着いて、大切に扱えばよかったな~・・・(;-;)。

ここのところ、MTRの方も、若干怪しい雲行き。

ボタンの反応が、だんだん鈍くなってきた感じがして、ちょっと心配です。

せっかく、楽しくなってきたのに・・・

まだまだやりたいこと、いっぱいあるのに~。

もう少し、がんばってくれ~。

ともかくも。

今とりかかっている曲だけは、なんとか仕上げてしまうぞ~。

ヘッドフォンなくても、スピーカーだけで、ばっちりミックスしちゃる~!!

メラメラ~。

ぎらぎら~。

うふふふ~。

・・・・

ちこっとだけ、不安・・・(;;^-^A)

ヘッドフォン、明日になったら、すっかり元気に戻ってた!

・・・なんてことにならないかな~・・・・

|

« 美しの七変化。 | トップページ | いくつものありがたや。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94966/52304281

この記事へのトラックバック一覧です: ほんげ~(≧◇≦)!!!:

« 美しの七変化。 | トップページ | いくつものありがたや。 »