« 2017年5月 | トップページ

2017年6月29日

まさかのオーダー♪

あっという間に夏至を過ぎ、季節はどんどん流れて行きますね。

私自身も、まさしく人生の折り返し地点!

そんな道のりをつくづくと実感させらえる出来事に見舞われつつも、なんとか自分を奮い立たせ、いつも通りの日々を過ごしております。

先日、またまたハンドメイドのお店に、作品を持参し手続して参りました。

今回は12作品。

そして、委託形式を少し変え、一か月の短期集中方式に挑戦。

どうなるかな・・・

と内心ドキドキしておりましたら。

本日までに、既に2点売れた模様。

さらに嬉しい出来事が。

なんと購入してくださった方から、お店を通じて、じきじきに注文が入ったのです。

そんなシステムがあること自体知りませんでしたので、本当にびっくり(◎-◎)。

でも、自分の作品を気に入ってくれて、違ったデザインでの追加購入を希望してくださったことに、ただただ喜びをかみしめております。

ちこっといろいろ立て込んでいて。

いつ取り掛かれるかわからないけれど。

納期が間に合えば、是非お引き受けしたいと張り切っております。

がんばろう!

そしてもう一つ、嬉しい出来事が。

おかげさまで、ミニアルバム『Love Letter』、最初に作った31部が、全てみなさまのお手元に渡ったころ。

チコちゃんブログのチコママさんから、ご連絡をいただきました。

アルバムを聴いてくださった方はご存知かと思いますが、この『Love Letter』という曲は、チコちゃんとチコママさんのことを歌った『ふたり。』という作品の、Answer Songという想いで作ったものなのです。

チコママさんが、チコちゃんを亡くした苦しい日々から立ち上がり、もう一度、希望とともに歩き出した、その時の気持ちを私なりに綴った作品です。

なので。

本当は、チコママさんにも聴いていただきたい!

いや、チコママさんにこそ聴いていただき!

・・・そう思っていながら。

いざとなるとヘタレな私はなかなか勇気が出ず。

私の勝手な想いでまた曲を作ってしまい、ご迷惑なのでは。

・・・と、年甲斐もなく、もじもじうじうじしていたら。

チコママさんの方から、お問い合わせをいただくことになってしまい恐縮しきり。

でも。

ブログを読んで、チコママさんもこのミニアルバムのことをずっと気にかけてくださっていたことがわかり、とても嬉しく、何か見えない力の導きのようなものを感じた次第です。

生きているといろんなことがあるけれど。

まずは、今できることに集中しましょう。

必ず道は開ける!

<おまけ>

前回、4月に出品した作品からいくつかまたプチ自慢です(なはは)。

Handmade2017march_4

ワンハンドルお財布ポーチ。

中は、カード入れとかコイン入れとか、たくさん仕切りがついています。

こちら↓は、帆布のマルチケース。

Handmade2017march2_7

中身はこんな感じ。

書類やハガキを入れられます。

Handmade2017march3_8

定番のブックカバー。

うさぎの布と赤いレザー紐がポイント♪

Handmade2017march4_2

こちらもワンハンドルの手提げバッグ。

あかずきんの柄になっていて、小さな女の子が持ってくれたらなぁとイメージして作りました。

Handmade2017march5_2

これら含め、4月出品分もおかげさまですべて売れました♪

音源作りも、逸る気持ちを抑えつつ、体調を見ながら、すこしずつ続けています。

こちらも焦らず一歩一歩。

| | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ